安い料金で暮らしのサポートもしてくれるクラシアン

「くらしあんしん24」は、暮らしの中で発生するいろいろな困りごとを、電話1本するだけで、クラシアンのスタッフが安心の料金で解決に導いてくれるサービスです。クラシアンのこのサービスの会員には、水まわりや玄関鍵、窓ガラス、電気やガスのトラブルが起こった時の駆けつけ応急処置を、料金の負担無しで受けることができるという特典があります。また、会員特典として、お得な料金の設定された「生活サポートサービス」を受けることも可能です。例えば、配送料金無料という条件で、用途や予算に応じたフラワーギフトを、専門の業者スタッフが提案してくれます。

そして、レンジフードやバスルームの清掃などを、クラシアンの専門スタッフが1割引きの会員料金で行うハウスクリーニングもあります。また、自宅の衣類のクリーニングや保管、毛皮の保管は、通常料金でありながら、クラシアンのスタッフがワンランク上の仕上がりにしてくれます。そして、靴やバッグの修理・クリーニングは、5%割引きの会員料金で、専門の業者に取次ぎをしてくれることが可能です。また、自宅の部屋から粗大ごみを搬出し、回収場所まで移動させる作業を代行するクラシアンのスタッフは、1割引きの会員料金で手配をしてくれます。